取材2

一枚のコースターを二人で織る事に。交互に二人で織るのですが、二人の打ち込みの力加減が違うので段になりましたが、それも味わい。大事に使ってください。最後に父と二人のインタビュー。慣れないことは慣れないなりに。

撮影が終わってからで記念撮影。写真より実物の方が素敵な二人です。俺はまぁこんなもんですね・・・

ブログでは伝わらないので、番組案内を!!

平成24年2月20日21時20分~50分KBS京都「京都ふらりー」

植村さんの出演番組も告知~同20日23時55分から明石家電視台に松竹芸人大集合で出演されるそうです。

最後になりましたが、製作にあたりキッズカンパニーの斉藤さん、カメラ・音声のスタッフの方、京丹後市観光協会の皆さんありがとうございました。

楽しい取材でした。また来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)
  • お疲れ様でした。テレビ放送が楽しみです。どんなやりとりやったんかな?
    小石原さん写真も実物も十分に素敵ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA