芸術新潮の取材で檀ふみさんご来房

昨日16日(日)に芸術新潮の取材で女優の檀ふみさんが来房されました。

とても気さくで緊張感を感じさせないさわやかな方でした。

檀さんで思い出すのは、弊社の帯「藤糸あそび」を出雲絣に合わせて着装された檀さんが、2002年春号の「きものサロン」に掲載されたことです。

藤布の帯を創りはじめて間もない頃のことでした。

その時とても感動したことを覚えています。

藤の花の咲く頃の出版を今から楽しみにしています。

小石原 将夫

 

あっという間の撮影でした。

丹後のメーカーを2泊3日で巡るトップバッター。

着いて早々お疲れだったでしょうが、自然体で嫌味のない好奇心旺盛な方でした。

目の前で普通に化粧直ししてましたし。(言っていいのかな…笑)

裏方のカメラマンさんも凄い大変そうでしたが、素敵な写真が出来上がりますように。

小石原充保

 

とても素敵な方でした。

色紙にサインをお願いすると、嫌な顔もしないでサラサラ。

家の愛犬の頭をなでたり、声をかけていただいたり。

素敵な檀ふみさんの隣に座り、みんなで記念写真を撮りました。

小石原朱美