日本のいいもの発見市

東武百貨店池袋店で7月7日~12日まで  「日本のいいもの発見市」が開催されました。  連日多くのお客様が来場され活気溢れる催しとなりました! 普段の職人展とは違う雰囲気、出展者の方々。  楽しい催しでした。 隣のブースでは、江戸切り子の職人さん根本さん見た目はお近付きになるのは勇気がいる方ですが・・・ (笑)                                話すと気さくな方でした。

ずうずうしくも、長年使ってる腕時計に名前を彫っていただきました。    さすがです!ものの数分でできあがり。             いい記念になりました。

さて 今日は、京王百貨店新宿店の搬入日。  暑さに負けず頑張ります!

コメント (1)
  • 良かったですね!!
    まだまだ何にでも挑戦してみたい私は機織りも切り子も経験したいです。百貨店で時々見る工芸展は私には壺ですごく楽しい時間です。遊絲舎さん、京都伊勢丹に来て下さいね。
    暑い中、次の会場作りご苦労様です。
    素敵な一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA