伊勢丹相模原店

DSC_0301.jpg DSC_0306.jpg

伊勢丹相模原店での、「伝統とモダン京都展」本日閉場しました。
6日間の間にたくさんのご来場ありがとうございました。
その中のお客さんを二人紹介。
一人の方は、何年も前に二回ほど父の説明を受けて、一つの帯がずっと忘れられなくて、ホームページをのぞいたら、相模原店で、出展してるのを知りご来店くださったお客様。
もう一人の方は、お孫さんとご来場なさった方で、娘にも、孫にも将来譲れるってことでお求めいただきました。
最終日の今日再来店頂いたときにビックリしたのが、今月父が仙台藤崎さんに出展してる時、たまたま、娘さんに説明してたそうです。
親子で趣味も似てるんですね。
不思議な体験を今回は二回もしましたが、ムチャクチャ嬉しかったです。
明日は宮崎山形屋に伺います。
また素敵な出会いがあることを信じます♪
最後に写真は、「新福菜館」のラーメンと、刃物の「義定」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA