Monthly Archives: 12月 2019

令和元年の年の瀬に...

あわただしい年の瀬となりました。

一年がアッという間に過ぎました。

家のうち・そと、国の中外共にいろんな事があり、いろんな事が起きました。

そんな事、こんな事、歳のせいか年々強く思う様になったと感じる昨今です。

 

年末を迎え、今年一年大変お世話になった皆様に感謝申し上げると共に

健康ですこやかな新しい年を迎えたいと思います。

 

皆様本当にありがとうございました。

来年も又、どうぞ宜しくお願い致します。

 

令和元年 師走

小石原 将夫

令和元年 年末

今年は平成から令和に変わり色々あった一年となりました。

今年もブログは今回も含めてあと2回となりました。

とりとめもないブログを楽しみにしていてくれてありがとうございます。

 

〆は来週の社長に任せ…

年内の京王百貨店、日本橋三越からの年明け日本橋三越、船橋東武、銀座松屋、立川伊勢丹と令和元年から令和二年にかけて忙しさは続きますが、今年も皆様とご縁を頂き、継続させて頂き感謝しています。

インフルエンザも流行ってますから皆様ご自愛いただきながら、素敵な年越しを♪

一足早いですが、よいお年を!

小石原充保

 

冬の準備

こんにちは、野口です。

もう今年もあとわずかになり、寒さも厳しく感じられる今日この頃です。

まだこちら丹後では、車にうっすらと雪が積もった程度ですので、今のうちにタイヤ交換をしました。

今年はどんな冬になるでしょうか。

御朱印めぐり

こんにちは、白岩です。

12月に入り、令和元年もあと少し。

あっという間です。

 

私は令和になってから御朱印集めを始め、この秋は紅葉を見ながら御朱印めぐりをしました。

特に神社やお寺に興味がある訳ではないけど、住職さんに話を聞いたりしているうちに結構楽しくなりました。

達筆な字を書く姿もかっこよく、家で御朱印帳をみるのもなかなかいいものです。