バス移動

こんにちは、小石原充保です。

うめだ阪急の「丹後テキスタイル」も無事終わり、今日は久々に長距離バスに乗って新宿へ移動。

片道4500円くらいで行けちゃう!

搬入は夜からだし乗らない手はないよね♪

朝8時半京都駅へ。

今は事前決済でQRコードで乗れちゃうので、搭乗券をなくす心配もないのがありがたい。

座席は三列独立シートなので、隣の人とひじ掛けの取り合いにもならず。

カーテンの仕切りまでついてるからプライベートも保たれます。

移動中はタブレットで動画見ながらうとうとしたり。

 

最初の休憩は甲南サービスエリア。

甲賀の里でもあるのか、忍者を全面におしだしています。

お土産売り場ものぞきたかったのですが、時間も短く断念。

 

二回目は浜名湖サービスエリア。

ここは改装中らしく出来上がり後が楽しみですね。

レジの人が親切で、お弁当用とお菓子用とおしぼり二枚いただきました。

気がきく方でした。

 

最後の休憩は海老名かなぁと思ってたら足柄でした。

意外と大きなサービスエリアで、マクドやコンビニ、スタバが入っててトイレも広々でした。

 

富士山はあいにく見れませんでしたが、7時間半のバス旅も最後はバスタ新宿で下車となりました。

このあとは夜に搬入です。

明日から新宿京王6階に出展します。