とある従業員のグダグダな休日レポート

ドーモ、とある従業員デス、すっかり夏らしくなってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに私はとある日曜日、兵庫県朝来市内(とはいっても生野のほぼ手前っぽい)にある”ともしび”なる手作りカレーとコーヒーのお店に行ってきました。

まずは車で豊岡を通り抜けて、八鹿、養父から国道9号線で和田山から国道312号線を姫路へひたすら走っていくとそれらしい喫茶店らしい建物を発見。

駐車スペースに車を停めて店内に入ると店内はすごくおしゃれで「大人の店」って感じ。

マスターが一人でされているようなので少し時間がかかりますが、これはしょうがないですね。

さてカレーですが、ジュラルミンのトレーのようなモノに載ってきます。

カレー・ライス・サラダです。カレーには具がありません。全てルーに溶けています。それをライスにかけつつ頂きます。

おいしいですが、人にとっては好みが分かれる感じの辛さかと思います。

個人的には充分満足できる内容でした。

今度はいつどこへ行こうかなと思います。

これからもさらに暑くなるのは確定しているようなので、皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。

では、オタッシャデー!