札幌羽田そして大分へ

こんにちは、小石原充保です。

催事シーズンも佳境を迎えてきました。

たくさんのご縁を頂きながら北へ南へ。

先日、さっぽろ東急さんの催しを終え、大分トキハさんへ。

千歳からの直行便がないため、羽田経由。

札幌は生憎の雨でしたが、羽田乗り換えの際は晴れ。

乗り換え時間が短いため全日空の社員さんが飛行機の出口で、「小石原さんですか?ここからは私が誘導します」ってことで、通常の乗り換えルートではなくスーパーショートカットルートで。楽々乗り換え完了。

雲海の中に写真ではわかりづらいですが富士山も見れましたよ♪

定刻通りに大分空港に着きバスで大分駅に。

 

搬入も終わり、本日初日を迎えます。

大分トキハ8階催し場「京都展」

10月25日~31日までです。

舞妓さんも三日間来られるのでお近くの方は是非♪

 

追伸 札幌から大分までの直線距離は約1400キロでした。