大阪北部地震

こんにちは、松本です。

先日6月18日朝7時58分、大阪北部で震度6弱の地震がありました。

テレビで茨木市、高槻市の被害が大きかったと報道され、私はすぐに高槻に住む娘にラインをしたら、

すごく揺れ、いろんな物が落ちてきて、震えがとまらないと返事がかえってきました。

そのラインを見た私はすぐに電話をかけました。

娘は震えながら怖かったと泣いていました。

でも私はすぐに行ってやることすらできないまま、大丈夫かっていう言葉しか言えませんでした。

この時、私はこんな時は家族4人で暮らしていたらこんな心配はしなくて良いのだろうなって思いました。

この先、いつどうなるかわからない日本。

みなさんも気ぃつけて下さいね。

京都に住む息子にもラインを送りましたが、だいぶ経ってからラインがきており、普通に寝ていたということで安心しました。

でも息子は高槻に住む姉の心配をしておりました。

2人とも無事で本当に良かったです。