とある従業員のグダグダな休日レポート その弐

ドーモ、とある従業員デス。GW皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

ちなみに私は五月五日に、大阪は日本橋の電気街を歩き回ってきました。

事の始まりは、ある日突然自室のPCのモニターがお亡くなりになりまして、まあ丁度良かったかなと思い出発。

まず車で神戸の三ノ宮まで移動して、三ノ宮センター街の駐車場に車を停めて少し歩き、阪神電鉄に乗り込み大阪は難波まで移動。

適当な店で昼食を済ませて、さらに歩き回っていくつかの電気屋さんを冷やかしモニターを購入後、地下鉄二区分ほど歩いて地下鉄恵美須町駅から梅田へ行き、梅田から阪急電鉄で神戸三ノ宮へ戻って、三ノ宮で夕食後、車で帰宅となりました。

やはりGWという事もあり、人多すぎやしませんかねぇ。なんかいつも以上にくたびれた気がします。

皆様も体調には気をつけてくださいませ。

では、オタッシャデー!