さっぽろ東急

IMG_20120829_185541.jpg IMG_20120829_193658.jpg

さっぽろ東急さんでの職人展は大盛況の一週間となりました。
8月に来るのは初めてで諸先輩の職人さんとご一緒させてもらいました。
毎日色んなお客様とお会いし、素敵な一週間でした♪

最終日の今日は、先輩職人さんに教えてもらった、よし乃の味噌ラーメン。旨いなぁ。激戦区の札幌で人気があるだけはあります!
そして、もう一枚の写真は、かま栄の、かまぼこ。カニとかまぼこのコラボレーションはムチャクチャ美味しかったです!
なんだか宣伝みたいになりましたが札幌にお越しの際はさっぽろ東急さんの、かま栄さんでお求めください。
店長さん素敵なおばさまですよ♪
そして、東急の社員さんレジの皆様、最後まで親身になっていただきありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日まで!

コメント (1)
  • 一週間お疲れ様でした(*^_^*)
    素敵な日を過ごせたみたいで良かったです(*^_^*)
    関西にもいっぱい来て下さいねo(^-^)o
    待ってますね(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA