2013年3月

マリーン5清水屋

山形は酒田市にある、デパート清水屋さんで「日本横断うまいもの紀行」と題して全国の食べ物、工芸がみなさまのお越しをお待ちしてます! 酒田には六年前に来たことがあり、豪雪のイメージもありましたが、今回は寒…

宮崎山形屋

6日間の催しも無事終わり、今から山形へ向かいます。 今回は二年ぶりにお会いできたお客様、初めてのお客様、体調優れずご来店出来なかったお客様と色々でしたが、楽しい6日間を過ごさせてもらいました。 田舎者…

宮崎山形屋

年に一度宮崎を訪れます。 人も気候も暖かく食べ物も美味しいとこです。 本日3月20日〜25日まで「伝統工芸職人展」開催です。 日替わり体験教室もあって楽しそうです。 今年も宮崎の方と数多くご縁結べます…

伊勢丹相模原店

伊勢丹相模原店での、「伝統とモダン京都展」本日閉場しました。 6日間の間にたくさんのご来場ありがとうございました。 その中のお客さんを二人紹介。 一人の方は、何年も前に二回ほど父の説明を受けて、一つの…

伊勢丹相模原店

福岡三越の京都展が大盛況で幕を閉じ、今日から神奈川の相模原店にて、京都展スタート! 朝からたくさんのお客様が詰めかけ、行列になってるお店も。 相模原は初めての出展ですが学生時代の二年間同じ沿線の大学に…

福岡三越

福岡三越で始まった京都展も早くも四日目。、連日の大盛況に嬉しい限りです! 今日もすてきな出会いが出来ますように♪